新宿は西口の風俗デリヘルで遊びました

Posted by 管理人 - 11月 20th, 2014

東京・新宿と言えば、駅の東口を中心とした地域に分布している繁華街、歓楽街、オフィス街が有名です。 更に、新宿というと歌舞伎町が有名ですね。
歌舞伎町は、飲食店やゲーム施設、映画館などが集中する歓楽街があり、又、新宿東口から新宿3丁目の方向へ進むと、新宿最大の繁華街、デパートや専門店が並びます。

一方、新宿の西口は超高層のオフィス街がメインですが、新宿西口駅のデリヘル情報として、新宿区西新宿1丁目周辺地域には、各種の風俗業が、中でも中心になるのが、昨今おお流行りのデリバリーヘルスが主流であります。

新宿西口 デリバリーヘルスの特徴は、巨乳・若妻系、人妻・熟女系、素人・OL・幼い系、それにギャル・コスプレや金髪・白人・外人エステなど多彩に亘っていて、小規模ながら充実しているようです。

小生も一度新宿西口遊んだことがありました。
目についた”巨乳と人妻のデリヘル”という看板の店であり、指名の彼女はチョット小生よりは年配者のようだが、胸のふくらみの大きい色白の女性で、男経験も豊かそうな人生の先輩でもありました。 

ラブホテルでお決まりの代金を済ませて、後は楽しくプレイをするのみ。
部屋ではまず二人でシャワーを一浴び、キスをしながら即ベッドへ、
先ずは彼女の巨乳を思う存分楽しむ、やはりと言うか巨乳にしては締まりがあって、いつもよりは揉みがいがあった。
更に、感度も十分で乳首を舐めてやると、胸を反らして反応してくし、しかも、薄毛で形の良いアソコも、既に、濡れていた。 

唇と舌を這わせながら、そして最後はいつものように小生の息子を噛みつくようにフェラで責められ、遂には満足しながらフィニッシュする事が出来たのです。

新宿デリヘル東京危険な情事

新宿のデリヘルで美形人妻とプレイ

Posted by 管理人 - 9月 11th, 2014

仕事で新宿に宿泊した時に、1人だけみんなと違うホテルになりました。予約を取ったのが直前だったのと大人数だったので、まあ仕方がないですね。さて、1人っきりのホテルです。
そうなると風俗好きの私としてはデリヘル嬢を呼びたくなってしまいます。

hatsdakjgk
そう思うともう我慢は出来ません。スマホを取り出して近隣のデリヘルを検索すると、すぐに目ぼしい店を発見しました。
美形人妻のねっとりサービスが自慢とかで、画像のモデルが気に入った私はその姫が出勤しているかどうか電話で確認しました。
すると幸運にも出勤していて待機中ということでした。興奮を抑えつつ90分ロングコースをオーダーし、姫の到着を待ちました。

チャイムが鳴ってドアを開けると、そこには凄い美人が立っていました。これが正直な感想です。一瞬固まりましたね。
そこからはまさに夢のような時間を過ごしました。何しろ時間はたっぷりあります。顔だけではなくボディも素晴らしい姫を心ゆくまで味わい堪能しました。アナルセックスのオプションを付けていたので、姫の絶叫が今でも耳に残っています。
1人だけ別のホテルになったことで、寂しいどころか最高の時間を味わえることになりました。そしてあのデリヘルは、新宿再訪の際にリピート確実です。